[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
防災訓練 ・・inえびす
防災訓練2

防災訓練1

1年に2回、防災訓練を行っています。

今日は8階居室から火災発生!
ミナモトさんが発見!
ナースコールにて1階事務所に連絡。
事務・ウエダが119番通報。
西内サ責指示のもと、各スタッフが各居室に
ノックして入居者様を1階へ誘導し
1階玄関にて、全員点呼。

・・トータルでかかった時間は、わずか5分でした(^^)v
素晴らしい☆
これで、いつ何時何があっても大丈夫!
でも、絶対に何かがありませんように・・

いつも冷静に判断し、仕事を進めるヘルパーさんたちには
得意分野的な防災訓練でした。
[2013/06/26 10:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
午後は、カラオケ大会♪
カラオケ会

このところ、はーとらいふEBISUの午後は
大カラオケ大会 会場となっています。

今歌われているのは
「愛をつぐな~えばぁ、別れ~になる~けどぉ♪」
あ次の曲が始まりました!
「いま~、春が来て~、君は~キレイになったぁ♪」
みなさんとってもお上手です。

はーとらいふEBISUに来たばかりで
ちょっと寂しげだった方も
お友達ができて、自信も付いて
すっかりお元気になられました。

・・・・・・・・・・・・・・

月に一度ぐらいで、イベントもあります。
去年の夏の『納涼祭』では、私、浴衣を着て
わらび餅屋さんをしました(^^)v
納涼祭 ’12
今年も、どうぞお楽しみに
 
[2013/06/17 14:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
えびすの男前★
33F食堂

えびすイチの男前を紹介します!
ユキさん(43歳)・・ちなみに女性です(^^;

仕事ができる!指示出し名人!
ユキさんのケアは、
後光が差すように美しく、手際良く
まさに男前(?)なんです。

あまりのカッコ良さに、
憧れる女子多数♪
やっぱ、男は強くたくましく頼りがい
がないとね!
あ、女の子でしたヽ(`・ω・´)ノ
[2013/06/07 17:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
