花壇のチューリップが咲きました♪
2チューリップ
チューリップ1
ウチヤマ・リーダーが丹精込めて育ててくれた
チューリップが、ようやく咲きました!

道行行く方々も、だんだんふくらむ蕾を
足を止めて見ておられました。

今日は、デイサービスのお迎えが待ちきれず
飛び出してしまったUさんも、
開いたピンクの花を見てほっこりして
眺めながら車を待っておられました。
[2014/04/10 14:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
えびすのお花見♪
お花見’14③
お花見’14 ②
お花見 ’14 ①
4月1日(火) 快晴
はーとらいふエビスの皆さんと
お花見大会をしました。

スタッフ・オダくんの紙芝居と
お歌&体操と盛りだくさんのイベントでした。

はーとらいふエビスの窓からも公園の桜が見えます。
この日は満開でした。
皆さんお部屋におられることが多く
季節を感じて欲しいからと
責任者・トミさんが企画されました。

皆さん、満面の笑みで戻ってこられました(^^)
[2014/04/02 17:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |