[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『 ソレイユあんりゅう 』 をご紹介します!
h013.png
日本介護医療センターには、
さまざまなタイプの有料老人ホーム、高齢者マンション等があります。
それぞれに特色を生かし、スタッフ一丸となって
手作りの温かさを表現しています。

中でもこの『ソレイユあんりゅう』は、
地域に密着し、
利用者様おひとりおひとりに、きめの細やかなサービスがなされる
評判高い施設です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

施設選びに迷われたとき、
まず第一に考えられるのは、
新しい環境の中で、どれだけ楽しく!自然に!豊かに!
暮らしてゆけるか・・ということではないでしょうか。

日本介護医療センターでは、
いち早く大阪で培った介護のノウハウと、
幅広いニーズにお応えできる特色豊富な
施設のラインナップから
一番寄り添えるかたちをご提案させていただきます(^^)v
[2016/08/29 15:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
頼れるサービス提供責任者・・コマセ☆彡
駒瀬サ責2

はーとらいふEBISUで行われるケアを
ヘルパーさんに割り振り、指示してくれるのが
『コマセ・サービス提供責任者』 です♪

心やさしく頼れるコマちゃんには、利用者さまの様々な声が集まり、
それをコマちゃんが、それぞれ愛のあるケアにしてくれるのです。

おかげではーとらいふEBISUは
利用者様満足度が、ほぼほぼ100パーセント!
注:アンケートは取っていませんが、不満を訴えられる声が
  ほとんどないない!ってことは、
  そうゆうことですよね(^^;
[2016/08/25 14:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
