迎春準備!・・えびすの金魚ちゃん♪
迎春 金魚
えびすの金魚ちゃん、ミッシェル&サブリナの
迎春準備が整いました。

皆さま、今年一年たいへんお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
      はーとらいふEBISU スタッフ一同
[2016/12/28 17:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス・マジックショー in エビス
マジックショー
12月20日、皆さんが待ちに待った
クリスマス大会が開催されました。

お笑いマジックショー『いもぴ~ず』
さんに来ていただくのは、もう3回目となりました。
毎回、工夫を凝らした本格マジックと
巧みなおしゃべりで、入居者の皆さんは
わくわくとハラハラと、そしてゲラゲラ笑い声が
巻き起こる、本当に素敵なひとときを過ごされます。

今回は、ブワッと一瞬炎が出たり、
ジュースがパン!という音とともに消えてなくなったり
まさにイリュージョンでした(@@

いもぴ~ずさん、ありがとうございました。
・・間もなく、メリークリスマス(^^☆彡

[2016/12/20 17:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
『えびす・トレイン』 発車!!
えびす・トレイン
施設長・トミ機関士に引かれ、
『えびす・トレイン』が発車しました♪

男前?のコマセ・サービス提供責任者が続き、
仲良しスタッフが乗り合わせ
トミ機関士について行きます。

山あり谷あり・・でも、みんなで力を合わせ
頑張っていきましょう!!
[2016/12/13 15:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
『クリスマス会のご案内』
クリスマス会案内
来る12月20日(火)、
はーとらいふEBISU恒例の『クリスマス会』
が開催されることになりました。

今年は、お笑いマジックショーです。
今回で三度目の公演ですが、
毎回、笑いあり感動あり、皆さんお楽しみの演目です。

当日は、皆さんの大きな笑い声と
聖なる鐘の音が、響きわたることでしょう♪
[2016/12/05 16:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |