クリスマス・マジックショー in エビス
マジックショー
12月20日、皆さんが待ちに待った
クリスマス大会が開催されました。

お笑いマジックショー『いもぴ~ず』
さんに来ていただくのは、もう3回目となりました。
毎回、工夫を凝らした本格マジックと
巧みなおしゃべりで、入居者の皆さんは
わくわくとハラハラと、そしてゲラゲラ笑い声が
巻き起こる、本当に素敵なひとときを過ごされます。

今回は、ブワッと一瞬炎が出たり、
ジュースがパン!という音とともに消えてなくなったり
まさにイリュージョンでした(@@

いもぴ~ずさん、ありがとうございました。
・・間もなく、メリークリスマス(^^☆彡

スポンサーサイト
[2016/12/20 17:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迎春準備!・・えびすの金魚ちゃん♪ | ホーム | 『えびす・トレイン』 発車!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lifeebisu.blog.fc2.com/tb.php/38-d1669014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |